エロ過ぎ人妻がヤバい「発情むんむんマッサージ~リンパと一緒に流されエッチ~」というエロマンガ

こんにちは。

 

エロまんが大好きエロエロ大臣です。

 

綺麗な奥さんはエロいよね。

 

ホットパンツを穿いている姿はエロ過ぎ。

 

綺麗な足をさらけだすなんて自身に満ちているよね。

 

若い男の目線が気になるのかな!

 

こんな人妻を抱いてみたいのは誰もが思うよね。

 

ここで無料お試し読みができます。

   ↓  ↓  ↓   

まんが王国

「発情むんむんマッサージ」をコピペして検索して下さい。

 

同じマンションないで若いマッサージ師の学校に行っている子がいる。

 

マッサージの試験があるという事で、朝、腰が痛い様子のアヤをマッサージに誘った。

 

若い子のちょうどよいマッサージ。

 

しかし、その手がドンドン性感帯のツボに入ってくる。

 

アヤは何だか興奮してきた。

 

マッサージ師もアヤの表情が何だかエロく感じた。

 

凄くフェロモンが飛び交っている感じである。

 

巨乳を直に揉んでいるとアヤは声が震えている感じである。

 

アヤの頬がすこし赤くなっている。

 

もっと触りたくなるシンゴは今度は下半身に

 

パンティーの際まで指で押し上げ内股の付け根を押すと

 

そこは熱くなっている。

 

部屋中ムンムン状態である。

 

ついにシンゴはおま〇こに指を這わせる。

 

その指にはまるで水飴をすくったようにベッチョリと粘ついた液が絡みついていた。

 

禁断な関係がここから始まる。

 

アヤの表情がメチャエロ過ぎである。

ここからその表情が無料お試し読みで見れます。

↓   ↓

まんが王国

「発情むんむんマッサージ」をコピペして検索して下さい。

1巻¥200で安いです。

8巻完結作品

読み頃、抜き頃のエロまんが