どうしてもセックスになっちゃう僕たち~フラグはもう勃ってます。【フルカラー】

無料漫画が豊富!【まんが王国】アダルトコミックLP

こんにちは。

 

エロまんが大好きなエロエロ大臣です。

 

今回は「どうしてもセックスになっちゃう僕たち~フラグはもう勃ってます。」と言うエロ漫画を紹介します。

 

元々女子高校

 

当然、男性が少ない。

 

甘い香りのする学園内

 

設備の女子対応のばかり、

 

シャワールームも男女混合であるからいいよね。

 

女性が多いと男の行き場がなくなるよね。

 

でも、このエロまんがはJKのエロさを上手く出している。

 

<<<無料お試し読み>>>

どうしてもセックスになっちゃう僕たち~フラグはもう勃ってます。【フルカラー】

 

通学バス

 

その中のバスは甘い香りがする。

 

ほとんどが女子である。

 

肩身の狭い男達。

 

まさか、バスが揺れて倒れたところが女子高の胸の中。

 

セクハラ

 

と叫んだJK

 

しかし、その彼女が幼馴染の葵

 

すると、もう一人の幼馴染の桃も

 

強風で生徒会室から何かが飛んでくる

 

まさかのブラが・・・?

 

それを生徒会室に持っていくが

 

そこからが本当のまさかが?

 

生徒会室に入るが誰もいない。

 

そのまま置いておけばよかったのに、

 

誰かが入ってくる。

 

机の下に隠れたが、

 

葵が机に座った。

 

目の前に葵のパンティーが・・・

 

興奮マックス

 

思わず葵の股間にダイブだ。

 

 

生徒会室でのエロい出来事が

 

これが、またエロくて最高だ

 

次に桃だ

 

シャワー室でシャワーを浴びていた時

 

まさか、誰かが入ってくる。

 

ヤバい、桃だ

 

ここから先は下記へ

 

フルカラーだから最高

 

何回も抜けるエロまんが

 

早く抜きたい方はこちらで

↓   ↓   ↓

まんが王国

どうしてもセックスになっちゃう僕たち~フラグはもう勃ってます。【フルカラー】

 

1巻270で27ページです。

2巻配信中

これで誰にもバレすに抜けるのだから安く思いませんか?