ネトラレねとり~寝取られた復讐に親友の妻を種付けプレス~

無料漫画が豊富!【まんが王国】アダルトコミックLP

こんにちは。

 

エロまんが大好きなエロエロ大臣です。

 

今回は「ネトラレねとり~寝取られた復讐に親友の妻を種付けプレス~」と言うエロ漫画を紹介します。

 

初恋の先輩と10年ぶりの再会

 

喜びと同時にあのイヤな思い出が脳裏に浮かぶ

 

そこで、復讐を・・・

 

<<<無料お試し読み>>>

ネトラレねとり~寝取られた復讐に親友の妻を種付けプレス~

 

まさかの再会

 

それと同時に裏切られたイヤな思い出も

 

彼女の薬指には指輪が、予想した通りあの男と結婚していた

 

10年前の出来事、

 

友人のあの男に裏切られた。

 

水泳部で足を引っ張っている俺に対して先輩は優しく指導してくれた。

 

彼女を好きになっていた。

 

それを知っていた友人はありえない事を

 

部室に携帯を忘れて取りに戻った時だ、鍵が開いていたのでドアを開けようとしたが、声が聞こえる。

 

女性の荒々しい息使いと、声にはならない喘ぎ声が聞こえる

 

恐る恐るドアを少し開けると、友人と先輩がバックでセックスをしている。

 

先輩のヨガル表情が脳裏に焼き付いた。

 

なぜ、裏切られた過去の出来事だ。

 

その夫婦の家で久しぶりの再会を祝いお酒を・・・

 

酔っぱらった友人は泥酔してしまう。

 

すると.突然、ゆっくりと身体を預け始める先輩

 

先輩は俺のち〇こを愛おしそうに口に咥え込んでくる。

 

必要以上にち〇こを愛撫する先輩

 

自分の胸を彼のち〇こに押し付けながらゆっくりと肉棒を包み込む先輩

 

あの先輩が卑猥な表情で誘ってくる。

 

これを機に復讐が始まる。

 

先輩はち〇こを自分のオ〇ンコにゆっくりと挿れてくる。

 

激しく腰を動かして自分の乳首を摘まんでヨガル姿が最高にエロい

 

復讐の孕ませセックスだ。

 

この後は本誌で楽しんで下さい

 

エロい人妻で抜いてください

↓   ↓   ↓

まんが王国

ネトラレねとり~寝取られた復讐に親友の妻を種付けプレス~

1巻¥360です

これで誰にもバレすに抜けるのだから安く思いません