僕の彼女が兄貴と、セックスしないと出れない部屋に閉じ込められた

こんにちは。

 

エロまんが大好きなエロエロ大臣です。

 

今回は「僕の彼女が兄貴と、セックスしないと出れない部屋に閉じ込められた」と言うエロ漫画を紹介します。

 

幼馴染と付き合うことに。

 

そして、彼女部屋に誘う。

 

勿論セックスをするために。

 

しかし、そこに兄貴が・・・

 

<<<無料お試し読み>>>

「僕の彼女が兄貴と、セックスしないと出れない」をコピペして検索してください

初めての彼女とベットの上でキスを・・・

 

彼女の彼に処女を奪われる覚悟であるが、その時に兄貴が部屋に

 

それだけはない、自分の持っていたエロゲームがなぜか起動して兄貴と彼女が密室に・・・

 

2人はエロい事をクリアできないと部屋から出られない。

 

密室から出るためにはお兄さんとエロい事をしなければならない。

 

それはセックスをしなけらば出られない。

 

それは彼氏の居る彼女が彼氏の兄に寝取られる事だ。

 

イヤイヤやるしかないが彼女に変化が・・・

 

乳首を舐めると腰を浮かせて感じる彼女がエロい

 

ゲームの要求は過激になっていく。

 

処女でセックスの楽しさもわからない彼女だが、ゲームは容赦なくリクエストしてくる。

 

彼氏はどの様子をパソコン画面で映し出されている。

 

彼女が脱出するにはクリアするしかない。

 

彼氏は彼女の未開発な身体が変化している姿を見るしかできない。

 

セックスだけではなく、アナルまで開発されていく姿がエロいし、

 

ポルチオ開発もされてしまい。

 

彼女の身体は徐々にセックスの虜になっていく。

 

それを見るしかない彼氏も自分のち〇こを握りしめて・・・

 

いったい彼女はどうなるのか?

 

この後は本誌で読んでください。

 

 

処女の女子高生がエロくて最高です。抜きたい方はこちらで

↓   ↓   ↓

まんが王国

「僕の彼女が兄貴と、セックスしないと出れない」をコピペして検索してください。

1巻¥300で29ぺージ

1巻配信中です。