「私以外を抱かないで…」~拗らせギャルの即イキご奉仕SEX~

こんにちは。

 

エロまんが大好きなエロエロ大臣です。

 

今回は「「私以外を抱かないで…」~拗らせギャルの即イキご奉仕SEX~」と言うエロ漫画を紹介します。

 

ギャルが大好きな高校生

 

なぜかと言うとエロい

 

やらせてくれる感じがする。

 

彼の性癖はギャルである。

 

そのギャル好きに本物のギャルが・・・

 

<<<無料お試し読み>>>

「私以外を抱かないで…」をコピペして検索してください。

ギャルの話題をしていると

 

クラスの委員長が・・・

 

真面目で眼鏡をかけてよく突っかかってくる。

 

ギャルとは正反対な性格と格好である。

 

嫌いな部類に入る女性だ。

 

当番の日誌を適当に書いてギャルを探しに行こうと思ったが、睡魔に襲われた。

 

すると、何か思い?

 

膝の上に乗っかっているような感じである。

 

目を覚ますと見知らぬギャルが俺の膝の上にいた

 

オマ〇コの感触が膝に伝わってきている

 

すると股間が熱くなり固くなっていく。

 

それを見たギャルはち〇こを握り

 

「ギャル好きなんだよね」?

 

膝の上に乗ったまま彼女はキスをする。

 

ギャル特有のベロチュウであるが、何か違う感じがする。

 

そのギャルもなんだか初めてのキスみたいで息苦しさしか残ってない。

 

でも、ギャル好きな男はこんなエロいチャンスを見逃すわけがない

 

股間にオマ〇コを擦り付けてくるギャル。

 

もう、我慢汁が大量に出ている童貞男はついに・・・

 

謎のギャルで抜きますか?

↓   ↓   ↓

まんが王国

「私以外を抱かないで…」をコピペして検索してください。

1巻¥300で27ージ

1巻配信中です。