「山小屋で2人きり…あわよくばセックス!?」

無料漫画が豊富!【まんが王国】アダルトコミックLP

こんにちは。

 

エロまんが大好きなエロエロ大臣です。

 

今回は「山小屋で2人きり…あわよくばセックス!?」と言うエロ漫画を紹介します。

 

突然の雨でびしょ濡れの2人

 

運よく山小屋があった。

 

その山小屋で、男と女のセックスの駆け引きが始まる。

 

 

<<<無料お試し読み>>>

山小屋で2人きり…あわよくばセックス!?

 

まるで、ドラマのパターンのようなシーンだ。

 

突然の雨

 

体中がびしょ濡れである。雨宿りがなく、歩いているとその先に山小屋があった。

 

雨が止むまで誰もいない山小屋に入る。

 

男は、2人きりの山小屋でびしょ濡れ状態ドラマでは裸になり、抱き合って身体を暖め合うシーンを頭に浮かんだ。

 

彼はセックスが出来るチャンスと

 

彼女に低体温になるから服を脱いでと

 

彼女は、それをあっさり受け入れた

 

その彼女も自分の裸をみれば彼とセックスができると思っていた。

 

しかし、ピュアな彼は男らしい態度を取っているかのように彼女の全裸を見ないようにしていた。

 

そして、山小屋にあったサバイバルシート手渡した。

 

彼女は一緒に入ろうと彼に

 

体育座りで後ろ抱っこで重なりあったが、

 

彼女は彼のアレが当たってない事に不思議に思った。

 

しかし、彼のち〇こは勃起全開であり、彼女にバレないように腰を引いていた。

 

彼女は積極的になっていて、彼の考えていることが手に取ってわかる。

 

それなら、彼女から「寒いからもっと近寄って」と

 

その繰り返しで、遂に彼の勃起全開が彼女の目の前に・・

 

彼の勃起したち〇こが愛おしくて、嬉しかった。

 

でもフェラの経験がないので、どうしたらよいかわからない

 

でも竿の部分を、キスしてくる。それが気持ち良く蕩ける感じがした

 

からは、彼女の乳首を摘まんで少しずつ固くなってくる乳首の感触を楽しみにながら摘まんでいた。

 

その時の彼女の身体がビクビク震えて感じている

 

そして、山小屋でまさかの・・・

 

この後は本誌で楽しんで下さい

 

男女の駆け引きが面白いエロまんが。

↓   ↓   ↓

まんが王国

山小屋で2人きり…あわよくばセックス!?

1巻¥300です

7巻配信中

これで誰にもバレすに抜けるのだから安く思いませんか?